2019年09月30日

サザエさん ヒトデ

国民的アニメ「サザエさん」の主人公サザエさんが第2子を出産していたことが29日、分かった−。女優・天海祐希(52)主演で、同作の20年後の世界を描くフジテレビ系ドラマ「磯野家の人々〜20年後のサザエさん〜」(11月24日、後8・00)に、“幻の公認キャラ”で8人目の家族「フグ田ヒトデ」が登場するそうです

 ヒトデは、サザエとマスオの第2子で、タラオの妹。ドラマ用の創作ではなく、1954年に発刊された雑誌「漫画読本」(文藝春秋)の創刊号に掲載された一コマ漫画「サザエさん一家の未来予想図」にたった1度だけ登場し、その後、アニメや漫画には一切登場していないレアなキャラクターだ。

 現在公演中の10年後の磯野家が描かれた舞台「サザエさん」(主演・藤原紀香)では、小学生のヒトデが林間学校中で留守という設定でセリフの中でのみ登場しているが、今ドラマでベールを脱ぐ。高校2年生となったヒトデは、放課後に友達とカラオケを楽しみ、スマホを片時も離さないイマドキの17歳だ。

 演じるのは、若手女優の桜田ひより(16)。ヒトデ役について「すごく演じがいがある。お母さんや、お父さん、お兄ちゃんを研究し、それぞれの似ている部分も表現していきたい」と意気込んでいる。
posted by こばちゃん at 10:21| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月29日

新川優愛

9月上旬の夕方6時半、白の高級外車が目黒区内の回転寿司店の前に停まった。後部座席から降りてきた美女は、モデルで女優の新川優愛(しんかわゆあ)(25)である

運転席から姿を現したのは、色黒で180cmはありそうな長身の男性。緩(ゆる)くウェーブをかけた髪をセンター分けにし、口元には髭(ひげ)をたくわえている。金子ノブアキ(38)風のワイルドなオーラを漂わせているが、顔を覗くと意外や意外、瞳はつぶらで目尻はタレ気味。イケメンかと聞かれると一瞬言いよどんでしまうものの、リリー・フランキー(55)のような文化人・芸術家的な雰囲気は醸(かも)し出している。

この男性こそ、8月に新川が結婚を発表した9歳上のロケバス運転手・A氏だ。

「これまで、女優が『一般人と結婚しました』と発表しても、結局お相手は経営者や医者、弁護士など、いわゆる高給取りであることが多かった。でも、Aさんはその点、ホンモノの“一般人”。そんなAさんに新川のほうからアプローチしたというのですから、一部では、『Aさんは相当なイケメンだから選ばれたのに違いない』というやっかみの声まで上がっていました」(芸能プロ幹部)

新川の告白によって’16年に始まった二人の交際は、終始、超厳戒モードだった。屋外で会うことはほとんどなく、主に電話や室内デートで仲を深めていったという。冒頭のシーンは、そんな二人の”本邦初公開”の貴重なデート現場だ。

寄り添いながら回転寿司店に入った二人だが、どうやら満席だったようで、すぐに店を出て車に引き返す。再び車で自宅近くまで戻ると、歩いて予算4000〜5000円ほどのチェーン寿司店に入っていった。

約1時間後の夜8時過ぎ、寿司を堪能したであろう新川とA氏は、仲良く店を出て自宅方向へ帰っていく。途中、新川がA氏の腕や背中に触れ、A氏が微笑むという仲睦(なかむつ)まじい場面も。新婚さんらしく、幸せオーラ全開の二人なのだった。

はたして新川はA氏のどこに惹(ひ)かれて結婚を決めたのか。本誌は9月中旬の朝6時、白のTシャツにジーンズという爽(さわ)やかな装いで出勤中のA氏を直撃した。

――おはようございます。新川さんとのご結婚、おめでとうございます。

一瞬、驚いた表情を浮かべたA氏。だがすぐに眉(まゆ)をハの字にし、片手を「ごめんなさい」というように顔の前に上げる。

「申し訳ありません……。何もお話しできないことになっているんです」

質問には「答えられない」の一点張りだったものの、終始、頭を下げつつ丁寧な対応を見せたA氏。地位やルックスではなく、そんな彼の優しさに、新川は惚(ほ)れ込んだのかもしれない。

『FRIDAY』2019年10月4日号より
ラベル:新川優愛
posted by こばちゃん at 09:05| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月28日

滝沢秀明 副社長

今年7月に社長のジャニー喜多川氏(享年87)が亡くなったジャニーズ事務所の新体制が27日、明らかになったようです

同事務所の公式サイトで発表された。

ジャニー氏のめいの藤島ジュリー副社長が新たに社長に就任し、昨年末にタレント業を引退した滝沢秀明氏(37)が副社長になる。ジャニー氏の姉で副社長だった藤島メリー氏は、会長に就任する。

滝沢氏は昨年末にタレント活動から引退し、ジャニー氏からジャニーズJr.の育成やプロデュース面を引き継ぎ、今年1月にジャニーズ事務所の子会社「ジャニーズアイランド」の社長に就任していた。
posted by こばちゃん at 10:42| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月27日

福田悠太 辰巳雄大

ジャニーズ事務所のCDデビューしていない、奇跡の4人組・ふぉ〜ゆ〜の福田悠太と辰巳雄大がコンビを組み、「つ〜ゆ〜」として『M-1グランプリ2019』にエントリー。きょう26日に大阪・朝日生命ホールで開催された1回戦に出場した。ジャニーズ事務所から初参加、当の2人にとっても初めての漫才だったが、「ジャニーズあるある」のオリジナルネタと、舞台で培った“表現力”と“話術”で、会場を盛り上げ、見事初戦を突破。2回戦に進出することが明らかになったようです

 出番を終えた直後、辰巳は開口一番、「来年のエントリーを決めました! やり終えた満足感よりも、練習ではもっとうまくできたのにという気持ちと、初めてお客さんに見てもらった快感も味わってしまいましたので…、来年もチャレンジします!!」と、1回戦を突破する自信はなかった模様。自己採点も「1回戦を通れば『100点』、落ちれば『0点』です」と話していたほど。

 福田も「緊張しました! 出場を決めた時はワクワクして、楽しんでやるぞという気持ちだったのですが、出番が近づくにつれて、緊張が増していきました。今は一旦ホッとしています。(自己採点をすると)1回戦、偉そうですが芸人になったつもりで、本気で挑みましたので、『20点』ですが、ジャニーズ的には『100点』です!」と、コメントしていた。

 厳正な審査の結果、1回戦を突破。「2回戦も、その次の3回戦も、一つひとつ狙っていきます!」(福田)、「僕らにしかできないネタがまだまだありますので、ぜひ観ていただきたいですね」(辰巳)という言葉も残しており、2回戦のネタにも期待が高まる。

 漫才日本一を決定する『M-1グランプリ2019』は、全国各地で1回戦が開催中。令和初のM-1王者は一体誰になるのか? 決勝は、12月、ABCテレビ・テレビ朝日系全国ネットにて生放送される。
posted by こばちゃん at 07:46| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月26日

生野陽子アナ

フジテレビの向かいにある商業施設『ダイバーシティ東京』で、ベビーカーを押す夫の傍らを妻が寄り添うように歩いていたそうです

そんな微笑ましい家族デートをしているのは、フジテレビアナウンサーの『ショーパン』こと生野陽子アナと中村光宏アナだ。ベビーカーには今年4月に生まれたばかりの長女が乗っている。

生野は現在、育児休職中。この日は情報番組『ノンストップ!』に出演した中村を、娘とともに迎えに来ていたのだ。ファッションブランド『ZARA』に3人で入店すると、生野はベビー服コーナーで娘の服を物色する。

実は、中村と合流する前に『H&M』でも、ベビー服を見ていた生野。娘に服を当てては熱心にサイズを確認する妻をよそに、中村はスマホを覗き込んでいて、あまり興味がない様子。結局、ショーパンのお眼鏡にかなう服はなかったようで、何も買わずに外へ出た。

「かつては職場でも“ようこ”“みっちゃん”と呼び合い、同僚の前でもイチャイチャしていると明かしていました。ですが、仕事面ではバラエティー番組で活躍するアナウンサーが多いフジテレビにおいて、“ニュースが読めるアナ”として評価は高い。“ミタパン”こと三田友梨佳アナが育っているとはいえ、まだまだ少ないですからね。夕方に放送されている加藤綾子アナがメインキャスターを務める『Live News it!』は、視聴率で大苦戦。育休から復帰したら、いきなりショーパンがメインに替わっているかもしれませんよ」(スポーツ紙記者)

結婚から5年経った今も、ラブラブの生野アナ。ママとなって、プライベートはさらに充実しているようだ。
ラベル:生野陽子アナ
posted by こばちゃん at 10:24| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月25日

Aマッソ

お笑いコンビAマッソが、ライブイベントで配慮に欠く発言をしたとして、お詫びのコメントを発表した。参加者によると、大坂なおみ選手に対する差別的発言があったようです

Aマッソは、幼馴染の村上愛さんと加納愛子さんによって結成されたお笑いコンビ。

2016年のM-1グランプリではセミファイナルに進出するなど、霜降り明星などと並び「お笑い第七世代」と呼ばれる若手お笑い芸人の一角として知られている。

問題の発言があったとされるのは、9月22日に東京・二子玉川で開催された無料イベント「思い出野郎Aチーム presents ウルトラ“フリー”ソウルピクニック」だ。

「大坂なおみに必要なものは?」「漂白剤」人気芸人のネタに批判殺到 事務所は「配慮に欠く」と謝罪
時事通信
「大坂なおみに必要なものは?」「漂白剤」
観覧していたイベント参加者によると、ネタ中に「大坂なおみに必要なものは?」「漂白剤」というやりとりがあったという。

Twitter上では、イベント直後からこの発言に関する指摘が相次いで上がっていた。

BuzzFeed Newsの取材に応じた参加者によると、イベントのお笑いライブで、Aマッソは「質問に対して薬局にあるもので答える」という漫才を披露していた。

村上さんがお題を出し、加納さんが回答する形式だった。漫才の後半、「大坂なおみに必要なものは?」と投げかけ、「漂白剤。あの人日焼けしすぎやろ!」と答えたという。

参加者は「流石にこんなに露骨な差別表現しないよね?」と戸惑いを感じたと明かす。

「ボケが連発されていた流れの中で、最初は笑ってしまったのですが、『あれ?いまおかしいこと言ってない?』という空気が漂いました。元から過激なネタやいわゆる『尖った』ネタをする人だという印象でしたが、ここまで露骨な差別表現するなんて……と驚きました」

「ガッカリはしましたけど、この件で嫌いになるとかは無い。どういう意図を持って発言したのか等説明責任はあるとは思うので、その辺しっかりしてほしいなと思いました」

Aマッソの所属するワタナベエンターテイメントは9月24日夜に謝罪文を発表したが、いずれも、大坂選手の名前や発言内容は伏せられていた。

「特定の方のお名前を挙げて、ダイバーシティについて配慮を欠く発言を行った件につきまして、お名前を挙げてしまったご本人、思い出野郎Aチームの皆様、当日ライブを鑑賞していらっしゃったお客様、本件について不快な思いを感じた皆様、関係各位に多大なるご迷惑をお掛けしましたことを、深くお詫び申し上げます」

2人を厳重注意をしただけではなく、「アンチレイシズムを専門とする弁護士からのアドバイス」などを受け、講義を実施したという。

また、2人もそれぞれ直筆でコメントを発表した。

加納さんは「笑いと履き違えた、最低な発言であったと今更ながら後悔しています。人前に立つ仕事をする人間として以前に、一人の人間として絶対にあるまじき言動であったと思います」と謝罪。

村上さんも「勘違いをしていました。考えればわかるはずなのに多くの人を傷つける発言をしてしまいました。ネタでは何でも発言していい、人を傷つけていいなどと思ったことはありませんが、今回の発言でそれをしてしまいました」と、謝罪している。

「大坂なおみに必要なものは?」「漂白剤」人気芸人のネタに批判殺到 事務所は「配慮に欠く」と謝罪
oyat.jp
また、「思い出野郎Aチーム」も同様に謝罪
「すぐに反応できず、訂正や謝罪もできず大変申し訳ございませんでした。あの場ですぐ言及すべきでした。言い訳のしようもありません」と謝罪。

「謝罪だけでなく、本当の意味でのヘイトとの対峙の仕方、この社会の中でステージに立つことの意味を考え続けていきたいです」としたが、ワタナベエンターテイメント同様、大坂選手の名前や、具体的な内容への言及はなかった。

大坂選手をめぐっては、今年1月にも、自身が出演していた日清食品のCMで実際よりも肌が白く表現されていたとして日本国内で議論が巻き起こり、世界各国のメディアから「ホワイトウォッシング」と批判が集まっていた。

BuzzFeed Newsは、Aマッソの所属するワタナベエンターテインメントと「思い出野郎Aチーム」の所属するカクバリズムに対し、謝罪が大坂選手に対するものなのかなどを問い合わせている。

また、大坂選手の所属事務所にも、謝罪があったのかについて取材を申し込んでいる。
ラベル:Aマッソ
posted by こばちゃん at 09:44| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月24日

布袋寅泰 小渕健太郎

歌手でギタリストの布袋寅泰(57)が24日までに自身のインスタグラムを更新。「コブクロ」の小渕健太郎(42)が15日の陸上「マラソングランドチャンピオンシップ(MGC)」で披露した国歌独唱がネットで話題になったことに見解を示したようです

 布袋は「ネットで小渕くんの国歌独唱について意見されてるのを見て僕も動画を見た」とした上で、「確かに理想的な歌唱であったとは言えず、誰よりも本人が一番悔しい思いをしているはずだ」とつづった。

 続けて「本人は言い訳することは出来ないが、歌い出しの前深々とお辞儀をして、発声の際大切な横隔膜と喉との間の呼吸バランスか崩れ、歌い出しからオクターブが狂い、瞬時に元に戻すことが不自然だと察し、そのままのキーで歌わざるを得ない状況であったと僕は推測する」と歌手目線から分析した

 「歌いきった後の彼は、泣きたいくらい悔しかったはずだ」と小渕の心境を察した上で、「擁護もしない。しかし否定もしない。ただ、力ある素晴らしいシンガーの一度のミスを、寛大に受け入れようとしない風潮を、僕はとても寂しく思う」と呼びかけた。
posted by こばちゃん at 10:37| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月23日

志尊淳

俳優の志尊淳が22日、都内で行われた映画『HiGH&LOW THE WORST』(10月4日公開)クローズ・WORST男祭りに登壇。250人の男性ファンの「おおおお!!!」という野太い歓声に迎えられ、志尊は「こんなに迎え入れてもらえるとは思っていなかったので、うれしい気持ちでいっぱいです」と特別ステージを楽しんだ

 EXILE TRIBEが集結してドラマや映画などさまざまなメディアで展開されたプロジェクト『HiGH&LOW』シリーズと、累計発行部数7500万部突破の不良漫画の金字塔『クローズ』『WORST』(原作:高橋ヒロシ)のクロスオーバーが実現した同作。

 舞台となるのは、『クローズ』『WORST』の戸亜留市と『HiGH&LOW』のSWORD地区、両シリーズの主な舞台となった街が交差した世界。『HiGH&LOW』シリーズの中でも一際、魅力を放った通称“漆黒の凶悪高校”鬼邪高校と、『クローズ』『WORST』でおなじみの幹部以外スキンヘッドの最強軍団・鳳仙学園の両高校が登場。全日制の保たれていた均衡が崩れ、各一派が覇権を競う一大戦国時代を迎えた鬼邪高校と、過去最強と名高い新世代の鳳仙学園のメンバーが、闘い合うこととになる。

 鳳仙の上田佐智雄(うえださちお)役を担当した志尊は「なんのために戦っているかの共通目的が必要だと思って。闘う時に、(傷ついた仲間の)血まみれの制服を着たいと提案したんです。そういうところをしっかりやることが鳳仙の強さにつながるなと思っていました」と、キャスト同士で芝居について語り合う毎日だったことを振り返った。

 さらにこの日は、『クローズ』『WORST』の大ファンであるTKOの木本武宏、木下隆行が鳳仙の衣装を着用して登場。木本は「歳は関係なく忘れかけていた男の部分がウワッと出てきて。見終わって、もう一度あの時代に戻りたいなと思いましたね」とこみ上げるものがあったことを語り「後半のクライマックスシーンでのアクションは、戦国時代の城攻めとシンクロしてますよね。ああいう部分でも、男だったら何歳でも燃えるというシーンですよね」と興奮した様子で語り尽くした。

 最後は志尊が「高橋先生の原作を背負っている中で、悪内側にもっている強さ、一枚岩の強さを表現していくことを大切にしながら、約80名のみなさんで今回の鳳仙学園をつくっていきました。内側にある強さを感じ取ってもらえたらうれしいなと思います」と役作りのポイントをあげた。そして「10月4日、鬼邪高潰すぞ!」という高らかな宣言に、会場の男たちが「シャー!」と雄叫びをあげて、イベントを締めくくった。

 この日は、塩野瑛久、葵揚、小柳心、荒井敦史、坂口涼太郎、やべきょうすけも登壇した。
ラベル:志尊淳
posted by こばちゃん at 08:12| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月22日

多部未華子

女優の多部未華子さんが9月21日、東京都内で行われた映画「アイネクライネナハトムジーク」(今泉力哉監督)の公開記念舞台あいさつに登場。イベントでは「長い間ずっと苦手なこと」を発表するコーナーがあり、「整理整頓」と回答した多部さんは「汚くなってから一気にきれいにするタイプ。地道に毎日きれいにできない。バッグの中も汚い。ポーチいっぱい入れて、全部(ポーチの)外に出ている」と明かし、共演者を驚かせたようです

 「長い間ずっと好きなこと」も聞かれ、「海外に行くこと」と回答。「10年前に友達に会いに初めて1人でロスに行って。それから作品が終わるごとに休みをもらっていて。自然にずっと続けてきた」と語り、満面の笑みを見せた。

 舞台あいさつには、主演の三浦春馬さん、共演の貫地谷しほりさん、森絵梨佳さん、恒松祐里さん、萩原利久さん、主題歌を担当したシンガー・ソングライターの斉藤和義さん、今泉監督も出席。斉藤さんが同作の主題歌「小さな夜」を生披露する一幕もあった。

 映画は20日から公開。仙台駅前、大型ビジョンで日本人のボクシング世界王座をかけたタイトルマッチで沸く人々が映される中、街頭アンケートに立つ会社員・佐藤(三浦さん)の耳に、ギターの弾き語りが響く。歌に聴き入る紗季(多部さん)と目が合い思わず声をかけると、快くアンケートに応えてくれた。2人の出会いが、さまざまな人を巻き込み、10年の時をかけて奇跡のような瞬間を呼び起こす……というストーリー。

 原作は人気作家・伊坂幸太郎さんの同名恋愛小説集(幻冬舎文庫)
ラベル:多部未華子
posted by こばちゃん at 09:42| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2019年09月21日

変顔姫

この夏、大量にOAされているスマホゲーム『戦国布武(せんごくふぶ)〜我が天下戦国編〜』のCM。こちらで、「せんごくふ、“ヴ”じゃ!」と強烈な変顔で“ヴ”の発音を指南する姫役の女性が話題になっている。SNSなどでは「衝撃的!」「女の子があんな顔して大丈夫なのか?」と言った声も聞かれる中、「あの子は誰なのか?」という疑問を抱く人も多い。そんな注目の“姫”は、ファッション誌でモデルも務めてる中村里帆、20歳。普段は可愛らしい美貌の女性が、CMで全国に変顔をさらした理由とは?

■ガッキーも輩出した女性誌のモデル、ワッキーを見本に「やりきった」

 戦国時代を描いたCMで、「せんごくふ、“ヴ”じゃ!」(英語のVの発音のように歯で唇を噛む)と家来たちの発音を訂正し、強烈な変顔で姫役を演じている彼女。8月から全国でCMが流れ始めると、「衝撃的!」「インパクトがすごい」「ウザくて逆に好き」とSNSなどでも話題になった。そんな話題の姫役を演じたのが、現在20歳の中村里帆だ。新垣結衣らを輩出したローティーン向けファッション誌『ニコラ』(新潮社)のモデルオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとしてデビュー。『ニコラ』卒業後は、同じく女性誌『Ray』(主婦の友社)でモデルを務めるなど、同性からの人気も高く、もちろん美貌も折り紙付きだ。そんな今ドキのモデル女子が、なぜあそこまでインパクトのある変顔を披露するに至ったのか。

 「中学生のころから変顔は好きで、『ニコラ』にも載ったりしていたんですが、『Ray』はお姉さん系なので、あまり機会がなく。だから、CMのオーディションで変顔が求められていると知ったときは、“これだ!”と思い挑戦しました」。

 オーディションで見本として提示されたのは、お笑いコンビ・ペナルティのワッキーの変顔写真。求められるものを察知した中村は、「思い切り目をむいて、鼻の穴を広げて」、見事合格。本番の撮影でも本領を発揮し、あのCMが全国に流れるに至った。「ちゃんと変な顔に映っていて、やりきれたと思いました。私の友だちですら、『里帆に似てる人が出ている』と言うくらい、私だとはわからなかったみたいです(笑)」。

■「友だちとの距離を埋めるため」だった顔芸、全国放送もなんのその

 ただ、もともと変顔が特技だとは言うものの、女性誌のモデルを務めるようなシュッとした女性が、あの顔を見せるのはなかなか勇気のいることではないのだろうか。なにせ全国放送、これで中村里帆を知る視聴者も多い。イメージもある。

 しかし中村は、「全然気にならないし、もっとやりたい」とあっけらかん。「もともと『モデルっぽくない』と言われることが多くて。数あるCMの中で、変顔とはいえ、多くの人の印象に残るようなことができたというのはすごく嬉しいことです」と笑顔を見せる。

 どこかユニークな中村だが、変顔をするようになったのは、地元・高知にいたころからだという。

 「中学生のころから芸能のお仕事を始めたのですが、地元には同じような仕事をしている同世代の子がいなくて、友だちとの距離を少し感じてしまったんです。そんなとき、もっと近い距離感になりたいなと思ってやったのが変顔でした。そこからですね、顔芸をやり始めたのは(笑)。今でも、憧れられるようなキャラでもないし、親近感を持ってもらえるほうが嬉しいです」。

■朝ドラ最終選考近くで落選、悔しさをバネに

 モデルとして活躍する一方、公開中の映画『いなくなれ、群青』でメインキャストを務めるなど、女優としても活動中だ。

 「実はお芝居に興味が出たのはここ1〜2年くらい。それまでは恥ずかしさもあり、お芝居のレッスンに行くのも嫌でした。でも、初めて受けたNHKの朝ドラのオーディションで、最終選考近くまで残ったことがあったんです。結果は落ちてしまったのですが、そのとき自分でも予想しなかったぐらい悔しさがこみ上げてきて、もっと芝居をやりたいと感じました」。

 そのオーディション後、芝居の先生から「プライドを捨てなさい」と助言を受けた。その言葉も、中村を大きく変えたという。「今回のCMもためらいはなかったのですが、あの言葉に後押しされた部分もありました。人からどう見られるか、ということは気にならなくなったので」。

■目指すは綾瀬や石原のようなドラマ女優、体を張ることもいとわず

 現在は「個性がないのが悩み」と語る中村だが、話を聞いていると、まったくそんな印象はない。先日行われた『いなくなれ、群青』の初日舞台挨拶でも、横浜流星や飯豊まりえら今をときめく若手俳優たちが登壇するなかで先陣を切ってエピソードトークで盛り上げ、客席をどよめかせていた。

 ビジュアルはもちろん、爽やかな笑顔、頭の回転の早さなど、マルチに活躍できる素材のように感じられるが、自己評価はあまり高くない。そんな彼女は未来についてどんなビジョンを持っているのだろうか――。

 「お芝居の先生から『影のない雰囲気が強み』と言われたので、今は多くの人に観てもらえるようなドラマに出たいです」と答えた中村。目標とする俳優について聞くと「その方になれるわけではないので、あまり具体的には言えないのですが。綾瀬はるかさんや石原さとみさんは、私が出演したいと思っているドラマで主演をされていることが多いので、憧れはあります。でも今はとにかく自分の個性を磨き、みなさんに知っていただけるようになりたいです」と思いを馳せていた。

 一方、「バラエティーは?」と話を振ると、「トークは苦手です。でも体を張ることはできるので、体当たり系なら大丈夫です!」と、予想外の答えが。CMで潔い変顔を印象づけた彼女が、今後どんな分野で活躍していくのか、楽しみである。
ラベル:変顔姫
posted by こばちゃん at 10:32| 話題 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする