2020年07月21日

中島健人 平野紫耀 交換日記

放送中のドラマ『未満警察 ミッドナイトランナー』(日本テレビ系・毎週土曜22時〜)で、W主演を務めているSexy Zoneの中島健人(26)とKing & Princeの平野紫耀(23)のジャニーズコンビ。現場では常に一緒に行動して、和気あいあいと過ごしているという2人。そんな彼らの仲よし対談をどうぞ!

“バディ”として息ぴったりな2人。距離が近づいたきっかけは?

中島「2人で交換日記をやってるんだけど、今まで知らなかったプライベートな部分を垣間見られた気がする。紫耀が『今日は1人でさみしく美容院に行きました』って書いてきたときは、なんかかわいいなって思った(笑)」

平野「健人くんは、僕が日記に『ハリー・ポッター』シリーズを見直してるって書いたら、『俺はどこの寮だと思う?』って。知的なイメージがあるから『レイブンクロー』をおすすめしました!」

撮影中、相手の言動でいちばん笑ったエピソードを教えて!

平野「劇中で使ったキックボードを、僕が移動するときに借りていたんですね。でもあるとき、出番が終わって戻ってくると、置いたはずの場所にないんですよ。スタッフさんに聞いてみたら『中島さんが食堂まで乗っていかれました』って。キックボードに乗りながらトレーを持ってる健人くんを想像して笑ってしまいました(笑)」

中島「いや、移動用に借りただけだから(笑)。紫耀も、ちょっとハードな撮影が終わったあと、すごいおもしろかったよね。いきなりシャツを脱いで『誰か俺を撮ってください』ってポーズを決めて。あれは激写したかったな〜(笑)」

仲よしの2人だから知っているお互いのカッコいいポイントは?

平野「健人くんは、まったく裏表がない人。テレビで見るセクシー王子の姿そのままだから、健人くんファンのみなさんは幸せですよね。僕が保証します!」

中島「紫耀は仕事に対してものすごく真面目な半面、力の抜きどころもわかってるんだよね。僕は真面目すぎて周りにプレッシャーを与えちゃうほうだから、そういう自分にはない部分を好きになったのかもしれないですね。ただ、帰るのが早いところはちょっと嫌かな(笑)」

平野「さみしいってことですか?」

中島「まあね。でもこれじゃ、僕がすごい甘えん坊みたいじゃん!」
posted by こばちゃん at 09:30| 芸能 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする